ショッピングガイド

購入に関するご注意

商品の品質について

当店では、商品発送前に細心の注意を払って検品を行っておりますが、布を縫製する商品という特性上、色ムラや縫製の不備(ほつれや糸くずなど)が見られることがあります。一定基準を満たす場合は、良品として出荷しておりますので、それらの小さな傷や擦れについては予めご了承ください。

裁断・縫製によって柄の出方が異なります。ご指定や交換はできません。

サイズ寸法は実際の寸法と多少の誤差がある場合がございます。

商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご覧いただいているPC/WEB環境や撮影環境により、多少色味が異なって見える場合がございます。

商品によってはカラーにより価格が異なる場合がございます。

ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等について、商品は全て新品ですが、当店はお客様に良いものをより求めやすく提供できるよう努めております。

やむを得ず、不備が生じる場合がございます。ボタンが外れている場合、埋め込み型以外はお客様自身で取り付けをお願いします。軽微なほつれについては、お客様自身で切り取っていただくようお願いします。素材の特性上、染料の匂いが強い場合があります。数日間の使用や陰干しをお試しください。

配送と送料について

配送途中での汚れ、破損や商品の間違いなど、万一不都合な点がございましたらお手数をおかけいたしますが、お受取り12時間以内にご連絡をお願いいたします。

送料は一律0円です。

ご注文金額に関わらず、全国どこでも送料無料となります。送料を気にせず安心してお買い物を楽しんでいただけます。皆様が利用しやすい会社となるように励んでまいります。

在庫確保について

在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、複数サイトで在庫を共有しているため、同じタイミングで同じ商品の注文が重なると在庫が不足する場合があります。在庫が確保できなかった場合は、在庫確認から出荷準備の段階で当店よりご連絡いたしますので、ご了承ください。

ネット通販の仕組み上、在庫数が急に変動する場合があり、データの反映タイミングにより誤差が生じることがあります。実際の在庫数とWEBサイト上の在庫数に誤差が生じる場合、ご注文いただいた商品が在庫切れとなることがあります。このように欠品が発生した場合は、速やかにお客様にご連絡いたします。ご了承ください。

発送までの時間について

ご注文をいただいてから3営業日以内を目安に発送手配いたします。通常、商品はご注文受付完了後、4日~1週間程度で配送先に到着するよう努めております。

できる限り早くお届けするよう努めておりますが、注文状況や出荷状況によっては、発送までにお時間をいただくことがあります。そのため、出荷予定日に手配できない場合もございます。

交通事情や配送地域(離島・一部地域)によってもお届けが遅れる場合がございます。

出荷日やお届け日に関しましては、いかなる場合も確約できかねますことを予めご了承ください。

発送は平日のみ(土日・祝日以外)行っております。祝日が入る場合は発送が遅くなります。

大型連休の場合はご注文受付完了後、お届けまで10日を経過する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

配送は全国対応ですが、離島やお受けできない地域もあります。

※お届け先が北海道や沖縄、その他一部離島は追加料金が発生する場合がございます。 ※配送会社は指定できませんので予めご了承ください。

配送会社は佐川急便、ヤマト運輸となります。

返品、交換、キャンセルについて

返品・交換は、以下の場合に限り対応いたします。不良品が届いた、違う商品が届いた場合に限ります。お客様のご都合(「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」など)による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

以下の場合は返品・交換対応は不可とさせていただきます。

お客様のご都合による返品・交換(サイズ、カラー、価格など)

商品に匂いや汚れが付着、またはキズが生じた場合

使用済み(試着含む)、クリーニング済み、洗濯済み、お直しされた商品

タグの付いてない商品

到着後12時間以上経過した商品

その他、各商品ページや特集ページにご返品不可の記載がある商品

当店以外で購入いただいた商品、お客様による加工、修理、クリーニングされた商品

ご連絡なしでの返品・返送となった場合は出荷送料、代引手数料、返送料をご請求いたします。

長期不在等による受け取り辞退となったご注文の商品

破損・誤送・不良品による返品および交換について

万一、商品の破損・汚損、またはお届け間違いがあった場合は、商品到着から24時間以内に以下のお問い合わせフォームにご連絡ください。

返品・交換・返金の際には、以下の情報を明記し、写真を添付してご連絡ください。

注文ID

購入者氏名

電話番号

メールアドレス

返品・交換の理由

商品名

該当商品の写真

 不良箇所とタグが同時に確認できる写真

 不良部分が鮮明に見える写真

 外装の袋(透明なビニール)の写真

 外装破損の場合は外装の写真を添付し、誤送の場合は①のみの写真を添付してください。

 到着から12時間以上経過した商品の交換・返品・返金についてご連絡がない場合、交換・返品・返金は対応いたしかねます。在庫がある場合は交換を、在庫が完売している際は返品にて対応いたします。

 誤配送について

ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、『お問い合わせ』まで12時間以内にご連絡ください。

正しい商品がご用意できない場合はご返金にて対応させていただきます。下記に該当する場合は不良による返品、交換をお受けできません。

一度ご使用になった商品(試着程度は問題ございません)

納品明細書の紛失や商品のタグをはずしたもの

お客様が破損、汚損された商品

実店舗で購入された商品および当サイト以外でご注文された商品

ご返送商品を確認後、交換商品の納期などの詳細をご案内いたします。検品の際、不良が見つからなかった場合は【お客様都合の返品】となります。

※お客様都合の返品の場合は、『商品お届け時の送料・手数料』及び『返品時の送料』『お振込手数料』『後払いの場合は請求書発行手数料』 はお客様のご負担とさせていただいております。

商品ご返送時の注意

商品パッケージ、タグはそのままでお願いいたします。

ご返送の際は、送り状控えが残る「宅急便」でご送付ください。

上記以外の方法でご返送された場合、ご対応いたしかねます。

返送料について

お客様のご都合で返品・交換を希望される場合、返送料、ご返金にかかる手数料はお客様ご負担となります。ご連絡時には、下記情報を必ず明記くださいますようお願いいたします。

ご注文番号

ご注文者様氏名(フルネーム)

ブランド・商品番号・サイズ・カラー

サイズ違いなどの返品理由

ご返送方法について

対面受け取りができない、又は配送伝票の控えが残らない返送は、荷物の追跡ができず返金できない場合があります。トラブル防止のためご遠慮ください。

郵便局サービスのレターパックライト・ゆうパケット・クリックポストは、対面受取ができないためご利用しないでください。また、レターパックプラス・書留でのご返送もご遠慮ください。

メール便やネコポスでのご返送もご遠慮ください。

上記サービスを利用してご返品商品が汚損・破損・紛失した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。

ご返送手順は受付後に、個別にご案内しております。

ご注文後の内容変更、キャンセルについて

ご注文が完了した後の商品のキャンセルおよび注文内容の変更(サイズ・カラー変更、商品の追加など)は受け付けておりません。

ご注文確定前に、必ず商品名・カラー・サイズ・枚数・金額をご確認ください。

商品をお受け取りいただけない場合について

1.     長期不在などによるお荷物の返送
長期不在などでお荷物のお受け取りができず、配送業者でのお荷物保管期間を過ぎて返送された場合、再発送はいたしません。

2.     送料および手数料について
商品発送後、お受け取りいただけなかった場合でも、発送完了時点で往復送料および手数料が発生します。確認後、一律2,000円+送料を請求させていただきますので、予めご了承の上、ご利用ください。

また、お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、利用制限や、発送前の商品を含め、ご注文を承ることができなくなる場合もございます。

Cosucosucoからメールが届かない方へ

認知度の高いフリーメールは、メールサービス独自の迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、メールが届かないケースが非常に多くなっております。
下記メールアドレスをご登録の場合はお手数をおかけしますが、別のメールアドレスのご登録をご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
また、ご使用のメールサービスのセキュリティレベルが高く設定されている場合は、セキュリティレベルを下げることで、受信が可能になることがございます。

・Apple Mail(icloud.comme.comなど)
・アウトルック(outlook.jp
・ヤフーメール(Yahoo.co.jpなど)

携帯電話やスマートフォンのキャリアメールを利用し迷惑メールの受信拒否設定をしている場合は、当店のメールアドレスからのメールを受信できるよう必ず設定変更を行ってください。
・ドメイン指定@thebase.com @cosucosuco.kawaiishop.jp noreply@thebase.in  support@thebase.in

携帯電話での受信設定の変更方法は各社のホームページをご確認ください。

支払い方法

あと払い(Pay ID)

クレジットカード決済

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